忍者ブログ
平成19年10月よりMaster of Epicのパール鯖に誕生したので、その私的な出来事を掲載してます。
プロフィール
HN:
ゆか@PRO
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネトゲ★友達作り
自己紹介:
私は2児の母である♪
私のキャラ名には全て「ゆか」が
付いているので、解りやすいでしょ?
パール鯖で見かけたら、お気軽に
声をかけてください(*⌒ー⌒*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/29 ゆか@管理人]
[03/29 Ogg]
[03/29 ゆか@管理人]
[03/28 Ogg]
[03/28 ゆか@管理人]
アクセス解析
バーコード
著作権について
「(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 筋力    】 90(82.1)
【 着こなし  】 46(46.0)
【 攻撃回避 】 90(83.8)
【 生命力   】 70(70.0)
【 知能    】 30(30.0)
【 持久力   】 80(80.0)
【呪文抵抗力】 70(54.1)
【 素手    】 90(64.9)
【 キック   .】 90(68.6)
【 酩酊    】 90(79.9)
【 回復魔法 】 56(56.0)
【 神秘魔法 】 48(48.0)

ST確保のため持久力を80にしたのだが、やはり持久力は70に下げて、
生命力70を68まで下げて、回復魔法を56から68にしたくなってきた。
コンデンスマインド60やリジェネ70が使いたいのだ…(⌒▽⌒;)

回復魔法でHPやSTの回復を頼ると、マナがおいつきません(><;)
キャラ構成的にSTはいくらあっても足りないくらいなんだが、一度リジェネを
かけておけば、その間はSTを回復するためにマナを使えるかと…?
それに素手80にれば、新たにHP回復の手段も増えるわけだし、
生存率高くなりそうな気がするのだが?(謎)

昨日はオッグとエイシスの奥へ遊びに行ったが、行ったときには修羅場に
なっていた|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
酩酊のセンスレスで必死でタゲを切って生き延びたよ~。
まだ場を収めるだけの力がありません(● ̄∀ ̄)A゛

場所を変えて久々にデスナイトへ行ってきたが、これは数値が低い
こともあり、ミスだらけだった。まだまだ修行が必要ですなぁ~。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- 萌えよ!yuka's WORLD --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]