忍者ブログ
平成19年10月よりMaster of Epicのパール鯖に誕生したので、その私的な出来事を掲載してます。
プロフィール
HN:
ゆか@PRO
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ネトゲ★友達作り
自己紹介:
私は2児の母である♪
私のキャラ名には全て「ゆか」が
付いているので、解りやすいでしょ?
パール鯖で見かけたら、お気軽に
声をかけてください(*⌒ー⌒*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/29 ゆか@管理人]
[03/29 Ogg]
[03/29 ゆか@管理人]
[03/28 Ogg]
[03/28 ゆか@管理人]
アクセス解析
バーコード
著作権について
「(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日でMoE歴が丸1年になりました♪♪o(*^▽^*)o♪♪
そこでMIXIに書いていたMoEの日記を抜粋してみることに…。
他にもあったけど、似たような初心者日記だったのでさわりだけw

気がつけば、1年で9キャラを所持してしまったよ~。
神秘侍・生産3キャラ・アイドル・海戦士・魔法使い2キャラ・酔拳士である。
ぶっちゃけていうと、キャラ名と職業が一致してません(● ̄∀ ̄)A゛
おそらく回りもFSのPROというタグに『ゆか○○』ってのをみて、本体が
同一人物と思っていることでしょう。

全て『ゆか○○』なわけで、このアカにはこのキャラがいるってのは
解ってるんだけどねぇ~。 今度自分の整理も兼ねて、キャラ紹介でも
じっくりとやってみるかなぁ~。

まだ他のスキルにも興味あるわけで、総勢何キャラまで作るんだろw

MOE(2007年10月02日02:05)
Master of Epicとやらを薦められ、無料なので少し遊んでみる
ことにした(*⌒ー⌒*)
キャラ名を作成するにあたり、弾かれまくり…。最終的に『ゆかママ』
で落ち着きました手(チョキ) MOEやっている方は、私を探しておくれ目がハート

まだ大量のパッチを当てているところなので、遊んでないんだけど…。
基本的に3D酔いするし、セカンドライフみたいに直ぐに飽きたり
して~(⌒▽⌒;)

MoE初日(2007年10月03日04:18 )
パイ推進でパール鯖にログインして、チュートリアルをやってみた。
泳ぎ方が解らずフライパンを持ったまま水死してみたり、方々を見渡す
機能と歩く機能が上手く出来ないので、途中で気分悪くなった…げっそり
それでも何とか無事にチュートリアルは終わった!

先ずは散歩をしてみようと、どこかの町へ飛んでみた走る人ダッシュ(走り出す様)
UOみたいに誰かが会話しながらマッタリしている様子もなく…。
パンダなど動物のコスプレ?しているキャラや、着物着ているキャラ
など様々なキャラがいたなぁ~。
初期装備のままなので、私も何かに着替えたいな♪どうやって買うの
だろう…。しかし挙動ってるうちは、初期装備の方が怪しまれないか!

玩具を持って迷子になった子どものようで、何だか悲しくなったかも。
初心者用のクエストみたいなのがあるらしいから、次はそれに挑戦
してみることにしようと言うところで終了わーい(嬉しい顔)

(2007年10月05日02:26 )
今日もMOEで遊んでみました。パイと待ち合わせして、お友達の
usamimiさんを紹介してもらった♪

このゲームおもしろいかどうか聞かれると、まだ解りません…あせあせ(飛び散る汗)
もう少し遊んでみないと、何とも言えませんね!やっと喋り方を
把握したくらいだしねあせあせ

(2007年10月19日06:06 )
MOE何気におもしろいんですけど…(⌒▽⌒;)
アクト高いご親切な方と知り合い、色々と教えて頂いていたら、
何かはまってしまったような気がする???

ネトゲって時間経つのが早くて、気がつけば何時間もやっていたって
ことがあるわけだが・・・。

こんな私は息子には、一時間毎に「目の休憩をしなさい!」だとか
「ゲームばっかりやってはダメ」だとか言ってるんだよねぇ…。
これで良いのか?なんて思うけど、息子に合わせてゲーム時間を
制限するのは、無理!無理!無理!!!

それにしてもMOEって3Dなわけだが、酒飲んでやるとリアルで
更に酔ってしまう気がする(● ̄∀ ̄)A゛
それに目の疲れが激しくなったような気がしなくもない…。
 

 
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
Copyright ©  -- 萌えよ!yuka's WORLD --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]